えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ママさんの手

こんばんは、えとです。

僕は手のひらを見ると噛みたくなる時があります。

顔の前に手のひらを持ってこられると、何だか無性に腹が立ってきます。

何というか、やっつけないといけないというような気持ちになります。

特にママさんの手は、何だかこう、いーーーってなるような感じ。噛んで、ケリケリしたくなる感じです。

f:id:green3lk:20190303222403j:image

ちなみにパパさんの手は硬くて思うように噛めないです。

ちょっと悔しいです。