えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お気に入りの寝床

僕にはお気に入りの寝床がいくつもあります。

キャットタワーなど寝床として準備してくれているところは勿論ですが、それ以外にも僕が寝床認定をしている場所はいくつもあります。

 

クローゼットの奥にあるお洋服の上

テレビの前

パパさんママさんの部屋のソファーの上

グランマの部屋の窓枠のとこ

和室の床の間

タンスの中

などなど

その日の気分や気温で

気持ちいいところを選んで寝ています。

 

そしてその中でも結構好きなのが

f:id:green3lk:20190304185740j:image

タオルの棚の中

です。

ここは上手く入ることが出来る日と

上からタオルが降ってくる日があります。

上手く入ることが出来た日も

起きてから降りたら大概タオルが降ってきます。

何かタオルが自動的に降ってくるような

仕掛けがされているんでしょうね。

タオルがたくさん入っている日は大体降ってきます。

まあ

タオルが降ってこようが

とりあえず一回は試します。

試して降ってきたら

気分じゃなくなるので他の場所で寝てます。