えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

黒い肉球

こんにちは、えとです。

今日はぽかぽか良いお天気でした。

つい、ころころころころとまったりしてしまいました。

僕は身体をうーんと伸ばして伸びをするのが好きですが、腕をぴーんと伸ばすと周りからは肉球がよく見えますが、僕の肉球は真っ黒です。

f:id:green3lk:20190317165537j:image

調べてみると、猫の肉球の色は毛色に比例するみたいですね。毛色が薄いと肉球もピンク色に近くなるみたいです。

加えて、黒い肉球の猫は行動的な性格のコが多いみたいです。

僕は運動会も探検も好きなので、あながち間違いではないと思います。