えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ラテアート

おはようございます、えとです。

月曜日はすぐにやってきますね。眠くてぼんやりしますが身体をのびーっとして、今日も気をつけていってらっしゃいです。

ケータイの中には、たくさんの写真が入っています。

ふと、こんな写真を見つけました。

f:id:green3lk:20190406192616j:image

可愛いクマさんですね(^ ^)

こうやって飲み物に素敵な絵を書いてもらえると、ほっこりしますね。

次の写真を見てみました。

f:id:green3lk:20190406192830j:image

、、、、カエルさん、、、ですね?

これ、さっきまでクマさんだったやつですよね?

確かにカエルさんになったようには見えますが、何だか口元が怖いです。

 

こんなことをするのはママさんしかいません。

 

写真の日付を見たら、先日の送別会。

一生懸命作った魔法のアルバムを渡した日です。

 

green3lk.hatenablog.com

 

たくさん参加者がいたはずです。

コーヒーを頼んでるところをみるともうシメのお店でしょうが、ある程度の人数の人には、この作品が見られているはずです。

 

絵が下手くそな僕が言うのもなんですが、このカエルはあまり可愛いとは思えません。

ちょっと恥ずかしい作品を世に出してしまったんじゃないでしょうか。

お店の人に怒られてないんでしょうか。

 

僕がこの写真を見つけた数日後、

ママさんは自慢気にパパさんにこの写真を見せていました。パパさんとママさんは違う会社でお仕事をしています。送別会もそれぞれ行って帰りに合流して帰ってきたので、パパさんはこのことは知らなかったみたいです。

 

「何でこんなことした!?クマさんいなくなってるやん!!」

クマさんに申し訳ないと何度も言っていました。