えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

一歩ずつ進もう

おはようございます、えとです。

今日はすっきり晴れて良い天気です♬連休前半はお天気イマイチでしたが、後半は比較的良い天気になりそうですね(^ ^)

f:id:green3lk:20190502080703j:image

この突っ張り棒がお家のあちこちにあるのがやっかいです。

 

僕の勤務初日も無事に終わり、夜にママさんが貯金箱に日当を入れてくれていました。これからもしっかり自宅警備を続けていこうと思います。

 

ゴールデンウィークはまだ続いていますが、明日にはブラザーさんも帰らなければいけません。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていってしまいます。ブラザーさんがゲームをするのをゴロゴロしながら家族で見るのが楽しかったです。ブログのことも色々相談したかったけど、時間が足りません。

またすぐに帰って来てくれたらいいのになぁと思っています。

 

パパさんママさんは昨日は大好きなアーティストのライブに行って帰って来ました。

とても楽しかったとご機嫌です。

 

「明日を迎えるために、今日を終わらせなければならない」

 

と、難しいことを言っていました。

そのアーティストさんが言っていたようです。

 

楽しい時間は終わってほしくないけど、終わりがなければ始まりもないってことですね。

難しい言葉ですが、なんかちょっと分かるような気がしました。

そうやって一歩ずつ、進んで行くんですね。