えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

のんびりの予感

おはようございます(^ ^)

今日も良い天気ですね。

からしっかりお水飲んでます。

f:id:green3lk:20190503093554j:image

ひまわりも芽が開いてきました。

芽が開くと可愛いですね。

f:id:green3lk:20190503093606j:image

ママさんがトトロの踊りを踊っているおかげなのか、元気に育っています。

今日はママさんはお勉強のためにお出かけです。

朝からずっと「行きたくない。」と駄々をこねています。自分で決めたんだから頑張って行かなければいけないんですが、可哀想なことに皆お休みです。

こんな日に一人で行くのは寂しいですね。

今日はブラザーさんも帰らなければいけないので、空港まで見送りに行けないのも余計に嫌なんだと思います。

僕は皆がお休みなので、自宅警備もお休み、、、のつもりなんですがついつい見回りはいつも通りにしてしまいます。

近所の猫さんは相変わらず姿を見せません。お家に人がいる気配自体がしないので、連休中はどこかに行っているのかもしれませんね。

僕も今日はのんびりしようかな。

iPad充電中のあったかいのが気持ち良くって、ちょっと眠くなってきました。

f:id:green3lk:20190503093804j:image