えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ベストオブライオンさん

今日の僕は気合いが入っています。

 

僕のブログを見てくれている猫さんが、

僕のことを

”小さなライオンさんみたいでカッコいい“

と言ってくれました(^ ^)

これは、飛び上がるくらい嬉しいです。

 

僕は以前から、ライオンさんってカッコいいなと、ちょっと憧れているところがあります。

そんな憧れの存在に少し近付けたようで嬉しくて、いつにもまして自宅警備に気合いも入ります。

 

ライオンさんが家を守っているなんて知ったら、泥棒も絶対来ませんね。

僕が自宅警備をしている姿が見えるように、つい、お外から見える窓側を重点的に見回りしてしまいました。

 

テンションも上がり、僕がライオンさんっぽく見えるカッコいい写真を探そうと思い立ち、探してみました。

 

僕が思う、ベストオブライオンさんは

f:id:green3lk:20190513180448j:image

これです!

ちょっと古い写真ですが、ライオンさんのたてがみっぽいかなと思い選びました。

これで頭の方までたてがみがあったらもう少し近付けたかもしれないなぁと思います。

 

2位はこれです。

f:id:green3lk:20190513181259j:image

これはブログにも載せたことのある写真です。

これ好きですが、

なんかちょっと老けて見えるので、2位です(笑)

 

真のライオンさんへの道のりは遠いですが、僕もどっしりとカッコいいライオンさんを目指して、日々精進したいと思います(^ ^)

 

おまけに

f:id:green3lk:20190513185452j:image

赤ちゃんライオンの僕です。

この頃から既にライオンさんに憧れて、ちょっと意識しています(笑)