えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

警戒態勢

おはようございます、えとです(^ ^)

今日は朝から気温がちょっと高くて、暑くなりそうですね。

f:id:green3lk:20190603075311j:image

旅行に行っていたパパさんママさんも無事にお家に帰ってきました(^ ^)

帰って来てから、僕もスーツケースや買い物袋などのチェックに大忙しでした。

 

ライヴも楽しかったようです。ライヴ前には親友さんとLINEのやりとりをしていたようですが、ライヴ中にふとパパさんの隣に座っているような感覚になった時間があったそうです。一緒に過ごしていたんでしょうね(^ ^)

 

パパさんママさんが元気に帰って来てくれて嬉しいです♬

僕にも、自宅警備ご苦労様でした、ありがとうと言ってくれました。

甘えたりはしませんが、パパさんとママさんが見える場所で、パパさんのカバンを枕にしながら寝ました。

 

家族がいつものメンバーに戻ってホッとひと息です。やっぱり皆揃ってお家にいるのが安心しますね。

 

でも僕は衝撃的な言葉を聞いてしまいました。

 

「今週は出かけたから、来週末はお風呂だね。」

と言う会話を聞き逃しませんでした。

 

今週末は厳戒態勢です。

お洗濯やお布団干しをしたい方には申し訳ないですが、

雨が降ればいいのに、、、ってちょっと思っています。

 

今日から1週間、また乗り切っていきましょう。

 

いつもなら、週末が来るのを楽しみに乗り切りましょうと言いたいんですが、

今週はちょっと、週末が近付くにつれて

僕はピリピリしてくるかもしれません(笑)