えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

オバケですよ

以前、僕がオバケごっこをしている写真を載せたことがあります。

f:id:green3lk:20190714210554j:image

夏になると、オバケの番組が増えますね。

夏の暑さをちょっと涼しくするためでしょうか。

 

涼しくなるのかどうかは分かりませんが、

今回は僕も少し趣向を変えてみました。

f:id:green3lk:20190714210858j:image

分かりますか?

破けた袋の中に猫オバケがいますよ。

 

怖いでしょう?

怖いですよね?

怖いと言って下さい。(笑)

 

ジャパニーズホラーを意識しましたよ。

こういう、うっすらしたのが怖いはずです。

 

僕のお家では時々、

ホラー映画見たい病を発症する人がいるので、

僕も渋々見せられることがあります。

 

オバケがわーーっと出て来るのは勿論怖いですが、

こういうところに静かにいて、

うわぁ!ってなるのが日本のホラー映画の怖いところですよね。

怖い映画を色々見て研究しました。

この写真は僕の研究の成果です(笑)

 

ちなみに、

ママさんの借りてくるDVDが面白くないと記事を書きましたが、

ホラー映画も同様です(笑)

ホラーだったんだろうかと疑問が浮かび、

お話の意味もよく分からないような、

ある意味衝撃的な作品を何度も借りて来ていました(笑)

f:id:green3lk:20190714213204j:image

あ、見つかってしまいました。

猫オバケの正体は僕ですよ。

 

この袋、

遊び過ぎてビリビリになってしまいました。

 

ビニール袋に入るのも好きですが、

紙袋も大好きです。

入るとちょっとあったかくて気持ち良くなります。

 

紙袋から勢いよく飛び出して家族を脅かして遊んでいたら

見事に破れてしまいました。

 

自業自得ですが、残念です(>_<)