えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

スーツケース、大好きです。

おはようございます(^ ^)

月曜日ですねぇ。夏休み中の方は絶賛エンジョイ中ですね。

テレビで水の事故をよく見ます。泳ぎに行く時にはどうぞ皆さん安全第1で楽しんで下さいね。

 

楽しい週末はすぐに終わってしまいますね。

ママさんも王蟲に没頭する時間が取れず残念そうです。

職場で王蟲1号の写真を後輩に見せたら

「怖いです、、、。」

と言われ、若干ハートブレイク中です。

もっと大きな2号を作り始めたことは、

言い出せなかったようです(笑)

 

工作に熱量を注ぎ始めたママさんですが、

本来すべきお勉強の類が山積みです(笑)

お仕事やお勉強の色んな予定が次々と押し寄せてくるんじゃなかったかなぁとちょっと心配しています。

 

f:id:green3lk:20190805074551j:image

昨日はカラータイマーと呼ばれている僕の大きな毛玉を切ろうと、ハサミを持って追いかけられてしまいました。

ちょっとずつ、切ろうとされています。

この体勢であれば、切られないでしょう(笑)

 

そういえば、

もう少ししたら、

僕の天の声である

パパさんの弟、ブラザーさんが帰ってきます。

 

ブラザーさんはいつも大きなスーツケースで帰ってくるので

僕はそのスーツケースに入るのが大好きです。

「毛だらけになるからやめて。」

と言われるんですが、

今回も絶対入ろうと思います♬

 

僕はお家にあるスーツケースには

一通り入っていますが、

スーツケースに関しては

割と大きめが好きです(^ ^)

 

今日も暑そうです。

お仕事の方は気をつけていってらっしゃいですよ。

f:id:green3lk:20190805075405j:image