えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕のワクワクと秋の気配

おはようございます♬

昨日は暑くて秋が来ませんなんて書きましたが、

今朝はなんだかちょっとだけひんやりした風が吹いています。

やっぱり秋は近付いてきてるということでしょうか。

f:id:green3lk:20190809070940j:image

アイロン台の脚がたたまれてしまいました。

戸棚の中に片付けられるまでの

残り僅かな時間を楽しんでいます。

 

f:id:green3lk:20190809071119j:image

ベランダお花畑の朝顔

お花はもう咲かなくなりました。

これ、種になるんですって。

何だかころころぷっくりして

可愛いですねぇ(^ ^)

こんなのがいくつもついています。

これも何だか秋っぽい。

 

そして

f:id:green3lk:20190809071339j:image

この、大きな箱♬

箱の側面に

肉球の絵が書かれています。

そう、これは僕の猫タワーですよ!

昨日は箱に入ったままだったので

今日は

開封の儀が行われるのではないかと

ワクワクしています(^ ^)

とは言え、

新しいタワーが安全なのか

使い心地がどうなのか

完成した後は

しばらくチェックする必要がありますね。

さて、

忙しくなりそうです(^ ^)