えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ニューオバケ写真

おはようございます♬

台風一過。怖かったですね。

昨日の夜はパパさんもママさんも無事に帰ってきました。

ほっとひと安心。

 

甘えたりはしませんが、

移動する度に僕もついて移動して

常に見える場所で過ごしました。

 

「そんなについてくるんだったら、抱っこさせて。」

 

と頼まれましたが、

それは断りました。

 

僕はそういうのではなくて

ちょっと離れたところから見るのが好きなんです(笑)

f:id:green3lk:20190816080841j:image

なにはともあれ

台風も過ぎて

いつものお家に戻ってひと安心です。

 

皆さんのところは大丈夫でしたか?

被害が出ていないことを祈ります。

 

話は全く変わりますが

オバケ写真の新作が出来ました。

今日のも怖いですよ。

f:id:green3lk:20190816081139j:image

恐怖!首なし猫です!!

 

今回はリアルな怖さです。

雰囲気とかではなく

もう、見た目が怖い。

ザ・オバケですね(笑)

 

タワーに顔を突っ込んでいるところです。

ちゃんと首はありますので

安心して下さいね。