えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

奇跡の1枚

おはようございます♬♬

お空が真っ青。とても綺麗に晴れています。

 

昨日はオバケ写真で怖かったので、

今日は逆に

「奇跡の1枚」を

探してみました。

 

芸能人の方なんかが

綺麗にお化粧して

とっても綺麗になったりかっこよくなったりして

写真に撮ってもらってるアレですね。

 

まぁ僕はお化粧はしないんですが(笑)

 

パパさんママさんによると

僕の奇跡の1枚は

1枚どころではない、ということです(笑)

この2人ではおそらく一生決められないので、

僕が勝手に決めます。

 

色々気に入っている写真はあるんですが、

1番最初に浮かぶのは

f:id:green3lk:20190817075322j:image

これ。この写真です(^ ^)

女の子みたいでしょう?

まだ仔猫さんの時の僕です。

ママさんはこの写真で

某ペットフードの写真コンテストに

自信満々に挑みましたが、

見事に撃沈しました(笑)

 

f:id:green3lk:20190817075757j:image

この写真も雰囲気があって好きです。

 

おおっと、

1枚ではなくなってしまいました(笑)

 

皆さんも奇跡の1枚ありますか?

うふふ、きっとたくさんあるんでしょうね。

パパさんママさんの言葉を借りて言えば

「1枚に決められる訳がない。」んでしょうね。

 

ちなみに

お分かりの方もいるかもしれませんが、

 

2枚とも

写真を撮ったのはパパさんです(笑)