えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

センチメンタル

先週あたりから、

何だか空気が変わりましたね。

 

今週に入ってからは

これまでとはがらりと変わって

一気に

秋の気配が色濃くなってきました。

 

f:id:green3lk:20190820190741j:image

空の色も不思議な感じになってきました。

 

それに合わせて

何だか僕も

ちょっと甘えたい気分になることが

増えたような気がしたりしています。

 

今日は何だか

昼間の警備もちょっと寂しい気持ちになってしまいました。

 

家族が帰ってくると

急に元気が出たような感覚になりました。

 

f:id:green3lk:20190820191046j:image

 

じーーーっと家族の様子を見て

用もないけどママさんがトイレに行くのに

付いていってみたり。

 

「えとくんどうした?おセンチになってるの?」と

 

ママさんに言われました。

 

これがいわゆる

 

センチメンタル

 

というやつなのか。

 

秋の気配に

すっかりやられてしまいました(笑)

 

皆さんも

ちょっともの悲しくなってきたりしてますか?

秋というのは

ご飯も美味しいですが

ちょっとしんみりする

不思議な季節ですねぇ。

f:id:green3lk:20190820191755j:image

ちょっと大人になった証拠でしょうか。

 

そういえば僕が産まれた季節も秋でした。