えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

耳なし猫現る

8月ももう明日で終わりですね。

暦の上ではもう秋なんでしょうが、

なんとなく

9月から秋、みたいな感覚です(笑)

 

f:id:green3lk:20190830074623j:image

今日も雨ですっきりしないお天気なので

朝からガーディとごろごろしています。

くつろいでいるように見えますが、

ガーディはカメラを意識しています。

相変わらず「あざとい」ですね(笑)

 

今年は色んなオバケ写真が撮れましたが、

前回載せた

首なし猫オバケが

夏のオバケ写真としては最後かなと思っていたら

8月が終わるギリギリのタイミングで

新しいのが撮れてしまいました。

 

はい!

f:id:green3lk:20190830075105j:image

耳なし猫!ですよ。

 

もう、オバケなのかどうか怪しくなってきました(笑)

 

耳のない猫と言えば

みんな大好きドラえもんさんに

敵う相手はいないと思いますが、

僕もお耳がなくなると

こんな感じになるかなという

イメージが出来ますね。

 

うふふ、なんだか頭がつるつるになったみたいです(笑)

 

明日は土曜日。

週末お休みの方は今日1日を無事に乗り切って

ゆっくり過ごして下さいね♬