えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お洋服は僕のベッドです。

あまり自慢できることではないですが、

僕のパパさんは脱いだお洋服を色んなところに置いていたりします。

 

脱いだお洋服はお片づけするか

洗濯機に入れると

皆さん習ったと思います。

 

もちろんパパさんも習っていますが

ソファーや和室など

自分のお部屋以外の場所にもよく置かれています。

f:id:green3lk:20190912074818j:image

早速和室でジーンズを発見です。

これはほぼ新品に近いですね。

まだあんまりパパさんの匂いがついていません。

 

パパさんはグランマからは

脱いだら片付けなさいと怒られていますが

僕はこの

脱ぎっぱなしのお洋服が

実はすごーく好きだったりします。

 

パパさんのお洋服は

どれもなんだかとっても良い匂いがするんです。

くっついたり上に乗ると気持ちよくて

すぐウトウトしてしまいます。

 

お洋服を寝床にするのが好きな猫さんは

意外にたくさんいるんじゃないかと思います。

 

僕はクローゼットやタオルを片付けている棚などにもどんどん入っていくので

あらゆるところを抜け毛まみれにしています。

どこもそれぞれ気持ちよくって

僕の気分によって寝る場所を決めています。

 

あちこちおススメのお昼寝スポットがありますが、

その中でもパパさんのお洋服の上は

かなり上位にランクインしています。

 

f:id:green3lk:20190912075107j:image

うん。

今日はここでしばらく寝ることにしましょう。

パパさんの匂いと新しいジーンズの匂いが混ざって

何だか良い感じです(^ ^)