えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

マイスーツケース

今朝はちょっと寒いくらいの空気でしたが

お昼はやっぱり気温が上がりますね(^ ^)

 

f:id:green3lk:20190919122136j:image

今日も元気に

へそ天4分の1ひねり中の僕です。

 

昨日は皆さんが

僕がスーツケースをゲット出来るよう応援してくれましたが、

やりました(^ ^)やりましたよ♬

今日の処分を免れました!

 

f:id:green3lk:20190919122407j:image

これでこのスーツケースは

晴れて僕の物になりました♬

 

グランマからは

えとの私物にするなら2階のお部屋に持って行くようにとのお達しが出ていますが、

僕は本当は

置き場所も動かして欲しくありません(笑)

 

リビングにでーんと置いてある

今のスタイルがとっても気に入っているんですが、

流石に

置き場所まではわがまま言えないなぁ。

 

でも、

とりあえずスーツケースをゲットしておけば

置き場所はなんとでもなるはず、と

前向きに考えています。

 

f:id:green3lk:20190919123258j:image

スーツケースを勝ち取って

ちょっと得意になっています♬

努力が報われると

嬉しいものです(笑)