えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ネコシエーターの称号

昨日は見事にスーツケースをゲットした僕ですが、

ブックマークをしていただいた方のコメントに

 

「ネコシエーターえと」

 

という最高にカッコいい言葉がありました!

 

これはきっと言うまでもなく

ネゴシエーター(交渉人)の猫版ですね。

 

スーツケースがゲット出来たことで

僕はこの言葉をいただいたと思っています。

f:id:green3lk:20190920073209j:image

自宅警備員

現場監督に加え

ネコシエーターの称号を手に入れてしまいました。

 

すっっごーーーく、嬉しいです♬

 

スーツケースをもらいたいという僕の記事を

たくさんの方がブックマークしてくれて

昨日はすごくたくさんの方が僕のブログを

見に来てくれました。

とても嬉しいです(^^)ありがとうございます。

 

僕のブログは、

よく見るような

〇〇砲で何百何千というような

そんなことは全くないんですが、

僕にとっては

とっても大きなことでした。

通りすがりで見てくれた方も

またいつでも覗きに来て下さい♬

 

ちなみに

ネコシエーターは僕だけではないと思います。

 

コメントを見る限り、

皆さんのお家の猫さんも

かなりの交渉能力を持っているとお見受けします。

 

まだその能力を開花させていない猫さんもいるでしょう。

これを読んでいる猫さん。

あなたもネコシエーターとして活躍出来るかもしれませんよ。

 

手始めに

ダンボールによくくっ付いている

プラスチックのピラピラの紐なんかを

置いておいてもらえるよう

交渉してみたらどうでしょうか。

f:id:green3lk:20190920073448j:image

いや、あれは逆に難易度が高いかもしれませんね(笑)

僕もなかなか成功しません。