えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

箱の中身は何だろな♬

今日は古い写真です♬

f:id:green3lk:20191002074311j:image

箱の中に何か入っていますよ(^ ^)

f:id:green3lk:20191002074406j:image

ガーディも興味シンシンです。

うふふ、ガーディもまだ小さいですねぇ。

穴にお鼻を突っ込んで

中身を確認しています。

 

箱の中身は

f:id:green3lk:20191002074603j:image

じゃん。

僕ですよ。

簡単すぎましたね(笑)

 

拾われてお家に来て

約1ヶ月の頃です(^ ^)

 

ちっちゃいですねぇ。

こんな薄い箱にも余裕で入っていました。

 

この頃は

ソファの下や

階段の柵の間など

どこでも通れたんですが

いつのまにか

通れない場所も増えました(笑)

 

僕がパパさんママさんのお家に来て

早4年です。

僕は2015年の10月4日にこのお家に来たんですよ(^ ^)

 

f:id:green3lk:20191002075703j:image

4年経つと、

このぐらい大きくなりますよ。

あの頃の箱には

もう入ることは叶いません(笑)