えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

外科医には向いてない

こんにちは(^ ^)

 

すっきりしたお天気で気持ちの良い風が吹いています。

風がそよそよ吹くので

窓際が気持ち良いです(^^)

f:id:green3lk:20191006123409j:image

まぶしくって黒目が胡麻のようです(笑)

 

ところで

皆さんのお家の犬さん猫さんは

ぬいぐるみのおもちゃは好きですか?

 

僕の相棒のガーディは

ぬいぐるみが大好きです。

ぬいぐるみをもらうとテンションMAXで

大事に抱えてはむはむ、はむはむしています。

 

これだけだととっても可愛いんですが、

ガーディはぬいぐるみをちょっとずつ

解体していくのが好きです。

 

犬さん用のぬいぐるみの中には

カラカラ音の鳴るものやピッピと音のなるものなどが

入っていることが多いですが、

ガーディはこれを取り出すのが大好きです。

ぬいぐるみの綿を出すのも好きです。

 

僕の家ではこれを

「手術」

と呼んでいますが、

これをされるとぬいぐるみがボロボロになってしまいます。

 

本人は外科医のごとく

ぬいぐるみを手術していますが

f:id:green3lk:20191006124247j:image

術後のぬいぐるみは

あまり元気になっているようには見えません。

外科医には向いてないんだと思います。

 

これまでたくさんのぬいぐるみの手術をしてきましたが、

見事な手術跡はまだ見たことありません。

 

かくいう僕も

f:id:green3lk:20191006124741j:image

外科医には向いてないんでしょうね。

この袋は助けられそうにありません。

さっきから傷痕が広がっていって

ちょっと困っています。