えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

アンテニャ

おはようございます♬

昨日は毛玉とビニールを吐いて皆さんにご心配をおかけしました。

ちゃんと下からも出ています。朝からすいません(笑)

 

ところで僕のパパさんママさんは

以前から色々な物に

猫を織り混ぜたネーミングをつけていますが、

ずいぶん前から

名前をどうするか悩んでいる案件があります。

f:id:green3lk:20191008074742j:image

皆さんご存知エリザベスカラーですが、

これをつけたままお外にいる猫さんを見て、

「あれはパラボラアンテナかスカパーか。」と

悩んでいます。

スカパーであればスカニャー。

パラボラアンテナなら

ニャラボラアンテニャ。

もしくは

ニャーボラアンテニャ。

それともシンプルに

パラボラアンテニャ。

 

世間一般ではかなりどうでも良いことに思いますが、

この呼び名を決められず、

悩みに悩んでいます(笑)

 

皆さんならどんな呼び名を付けますか?

f:id:green3lk:20191008075321j:image

僕はシンプルに

パラボラアンテニャでいいんじゃないかと

思うんですが(笑)

 

何にせよ

このアンテニャは

何かとても素敵な電波を受信しているはずだと

力説しています。