えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おこたに想いを馳せる

秋が深まりつつある今日この頃、

お山の色もちょっとずつ変わってきました。

 

ベランダお花畑の花々も

静かな雰囲気になっています。

f:id:green3lk:20191009073625j:image

朝顔はママさんが種をとりましたよ。

来年植えてみたいですね。

f:id:green3lk:20191009073638j:image

春にはまた綺麗なお花が置かれるでしょうが、

これから迎える寒い冬の季節にも綺麗に咲くような

素敵なお花がないかなぁと考えています。

何か良いお花があれば是非教えて下さい♬

 

f:id:green3lk:20191009074658j:image

今朝はちょっと寒いくらいでしたね。

お昼寝の場所も変わってきそうです。

 

僕は寒くなると

ガーディにくっついて暖をとることもありますが、

そろそろ世の猫さんたちは

おこた(コタツ)のことを考えているのではないでしょうか。

 

僕のお家ではコタツ禁止令が発令されているので

おこたが出ることはないんですが、

きっとすっごく気持ちいいんでしょうねぇ。

想像するだけで、

眠たくなってきます。

 

僕の憧れのアイテムです。