えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫も夢を見るのか。

猫も夢を見るのか?

 

はい。見ますよ(^ ^)

 

夢の中で僕は空を飛んでいましたよ。

f:id:green3lk:20191011080201j:image

夢の中ならどこでも行けます♬

 

大きな海を見てきました(^ ^)

すごくキラキラしていて

船も浮かんでいましたよ。

僕は海の端っこまで行こうと思って

どんどん飛んで行きましたが、

行っても行っても海はずーっと続いていて

端っこにはたどり着けません。

 

小さな島があったので

そこでひと休みしようと思っていたら

目が覚めました。

f:id:green3lk:20191011080708j:image

ああ、これから島で冒険しようと

思っていたのに

起きてしまいました。

 

ううーん残念。

島にはきっと面白いものがいっぱいあるはずです。

もう一回寝たら

続きが見られるんでしょうか。

 

夢は見るけど

続きはなかなか見られない。

 

これは人も猫も

一緒かもしれませんねぇ。

 

うふふ、

次はどんな夢を見るでしょうかね。

素敵な夢を見たら

また報告しますね(^ ^)