えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おやつ改方

こんばんはです♬

皆さんラグビーを見てるでしょうか。

僕のお家ではグランマがテレビを見ながら

一生懸命応援していますよ。

 

よく晴れた日曜日でしたが

皆さんゆっくり出来ましたか?

 

僕は普段自宅警備の他にも

色々お仕事をしてるとブログに書いたりしてますが、

週末になるとよく依頼が入るお仕事があります。

 

それは

おやつ改方(あらためかた)です。

 

僕のおやつではないですよ。

ママさんのおやつです。

 

ママさんは週末になると

時々おやつを買ってきます。

 

今日のおやつは

f:id:green3lk:20191020194926j:image

これです。

 

カズチー??

 

これは危険な食べ物ではないでしょうか?

 

もう少し近くで確認しましょう。

f:id:green3lk:20191020195017j:image

ふむふむ。

f:id:green3lk:20191020195528j:image

ふむふむふむふむ。

ちょっとだけ鼻がくっついてしまいました。

 

これは間違いなく

美味しいやつですね。

 

チーズの中に

数の子が入っています。

だから

カズチーなのか。

納得です(^ ^)

 

f:id:green3lk:20191020195217j:image

安全と認めます。

どうぞお召し上がり下さい。

 

これ

すっごく美味しいみたいですよ。

 

パパさんは

もっとチーズが強くてもいいと

言っていました。

 

スモークの香りがついた

食べやすいチーズで

数の子のプチプチ感が

心地良い逸品です。

 

きっとお酒に

合うんでしょうねぇ。