えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

月曜日の君

おはようございます♬

のんびり朝を満喫しています。

f:id:green3lk:20191027203237j:image

グランマのベッドでぼんやりお外を眺めながら

お手手のお手入れです。

f:id:green3lk:20191027203331j:image

月曜日、

悲壮感を漂わせながら

パパさんママさんはお仕事に行きました。

 

月曜日に負けずに出勤した皆さん、

それだけで100点です。

 

辛くて行けなかった方は、

僕と一緒に少し休みましょう。

充電しながら考えましょう。大丈夫です。

 

僕と一緒にお昼寝、、、

f:id:green3lk:20191027204033j:image

って、ちょっと!

ガーディは呼んでないです。

 

大体、寝る気全然ないでしょう。

その顔はどう見ても

ちょっかいを出しに来ただけです。

僕がこうしてゆったりしていると

すぐにこんなことになります。

 

f:id:green3lk:20191027204407j:image

あー、もう。

仕方ないなぁ。

 

そこにいたいなら

いてもいいよ。

かなり、狭いけど。

 

f:id:green3lk:20191027204532j:image

ほらね、

全然寝る気ないじゃん。