えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

つしまさん風僕とイケメンショット

皆さん

「俺、つしま」という

猫の漫画は知っていますか?

 

むっちりボディの猫のつしまさんが

巷で大人気ですね。

 

そんなつしまさんに似た感じの写真が撮れましたよ。

f:id:green3lk:20191027210053j:image

うふふ、どうですか?

つしまさんのような貫禄はありませんが、

顔まわりの毛がちょっとそれらしい雰囲気を出しています。

でもまだまだ

むっちり感が足りないですねぇ。

つしまならぬ、えとしまを名乗るには

まだまだ精進せねばなりません(笑)

 

これと時を同じくして

イケメン風ショットも撮れましたよ。

 

f:id:green3lk:20191027210647j:image

こちらはなんだかすごく

キリリとした雰囲気に写りました。

 

この写真、

僕から見ると僕らしくないというか

猫らしくないお顔に見えます。

 

なんだろう、

どこかで見たことあるような顔なんですが、

思い出せません。

猫じゃなかったと思うんですが、

人なのか、

他の動物なのか、、、。

思い出したらまた言いますね。

 

同じ僕でも

写真で随分変わりますねぇ。

人の中にも、

写真写りの良い人と

そうでない人といますね。

 

皆さんはどうですか?

 

僕の家族は

写真写りは良くないタイプです(笑)

特に免許証や証明写真では

その能力を遺憾なく発揮するようです(笑)

 

今日はこちらは雨降りです。

冷たい雨です。風邪をひかないようにして下さいね。