えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

革の匂いが大好きです

こんばんはです♬

今日は過ごしやすいお天気の日曜日でしたね。

皆さんゆっくり出来ましたか?

 

僕のお家では

パパさんママさんはウッドデッキの塗装、

ガーディはグランマとお風呂、

グランパは畑仕事と、

普段の日曜日と比べて

色んなことをしていましたよ。

 

僕はあっちこっちの監督に大忙しでした。

 

今日は疲れたので

僕も午後からはたっぷりお昼寝をしましたよ。

 

f:id:green3lk:20191103173006j:image

僕は革製品の匂いが大好きなので

革の匂いのするところで眠るのがとても好きです。

 

f:id:green3lk:20191103173239j:image

ママさんの鞄。

小さいけれど

とっても良い匂いがするんですよ。

 

革の匂い最高♬

くっついていると

また眠たくなってきました。

 

猫は寝子ですもんね。

今日はたっぷりと寝ましょうか(^ ^)