えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

楽を覚えました

おはようございます。

昨日は怪我をしたパパさんのことを皆さん心配してくれて

ありがとうございました。

パパさんは元気です。

昨夜はお風呂場から

「ひぃぃー!!」という

元気な叫び声も聞こえていましたのでご安心下さい(笑)

(傷がしみるようです)

 

f:id:green3lk:20191116080434j:image

リビングでまったりしている僕ですが、

昨夜は何故だかとっても眠たくなりました。

まだ眠くなる時間じゃないのになぁ、

なんだか身体がすごく楽、

と思っていたら、

その原因は

f:id:green3lk:20191116080839j:image

この、後ろにある柵が

ちょうど良い感じで僕の頭と首を

支えてくれているからだと気づきました。

 

ヤバイ、これはものすごく気持ちいい。

とっても楽です。

 

僕は普段あまりソファーは使いません。

寝床は寝る時しか入りません。

 

寝るまでの間は床や机の上で香箱座りや

マーメイドスタイルで過ごしていることが多いんですが、

こんな風に

身体の一部を支えられると

すごく楽だということを知ってしまいました(笑)

 

これはもう戻れないかもしれない。

 

ここが僕のお気に入りポイントになりそうです。

 

f:id:green3lk:20191116081534j:image

ああ、

こうして自分に甘くなっていくんでしょうね(笑)