えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

増える猫と壊れていく理性

僕のママさんが

猫付き月極駐車場を契約したことは

皆さんの記憶にもまだ新しいと思いますが、

 

駐車場の猫さんは

f:id:green3lk:20191118184713j:image

日々色んなポーズで

ママさんを誘惑してくるようです。

(本人が勝手に誘惑されていると思っているだけですよ。)

 

ママさんによると

 

駐車場の猫さんは2匹。

 

おそらく親子だそうです。

 

朝と帰りに猫さんを拝んで、

パパさんからも

「最高の駐車場を借りたね。」と

褒めてもらっています。

 

寒くなってきてからは、

猫さんが車のエンジンの所に入っていないか

車を叩いて確認する

いわゆる「猫バンバン」を

誰もいない駐車場で1人でやって

通行人から時折不審な目で見られているといいます。

 

そんな駐車場の2匹の猫さんですが、

昨日ママさんが駐車場に行くと

他の人の車のフロントガラスのワイパー部分で

お団子のようになって暖をとっていたようです。

 

猫団子が2つ♬

ん??

猫団子が、、、

f:id:green3lk:20191118191224j:image

写真では分かりませんが、

 

猫団子は

4つ。

 

絶対に4つだったそうです。

 

他人の車に接近して

カメラで撮影するのはやはりアウトだろうと、

ママさんは正面から撮るのを諦めたそうです。

 

「私の車でお団子になっていたら

それは私のものと理解して良いのだろうか?」

 

ママさんの理性が崩壊しそうになっています。

 

盗撮か、はたまた誘拐か、、、。

 

ママさんは

理性を保てるのでしょうか。

 

4つの猫団子は

お母さんと仔猫3匹だろうということです。

 

それって、

かなり萌えてしまう組み合わせ。

危険度大です。

 

f:id:green3lk:20191119074450j:image

ママさん、

理性を保たねばいけませんよ。