えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕は結構執念深いですよ(笑)

おはようございます♬

夜中は強い雨が降っていましたが、

少しずつお天気が良くなってきている感じです。

f:id:green3lk:20191202075754j:image

夜が明ける前から

お外に異常がないかしっかり警備しましたよ。

うん、今朝も安全です。

 

昨日は朝からやらかしてしまった僕ですが

気をとりなおして

ベッドでころころすることにしました。

f:id:green3lk:20191202080048j:image

寒い時には丸くなったり

暖かく狭いところに入り込んだりしますが

お昼間の暖かい時間には

ベッドで寝ることもあります。

 

猫と一緒に寝たいママさんからしたら

このシュチュエーションは夢のような状況でしょう。

 

ふふふ、、、

f:id:green3lk:20191202080312j:image

でも、

残念でした。

 

ここは

グランパのベッドです。

 

グランパはママさんにとっては

義父の関係です。

 

このベッドに

ママさんは上がれません。

 

するりと僕の隣に滑り込みたい気持ちを我慢して

指をくわえて見ています。

 

さっきのお返しです。

忘れたんですか?

僕は結構執念深いんですよ(笑)