えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

肉球が見えましたよ。

おはようございます。

今朝も寒いですねぇ。風邪、ひいてないですか?

体調を崩さないようにあったかくして過ごして下さいね。

 

寒くなってからは

僕はヒーターの前でころころしていることが

多いです。

ごろりーんとした時に撮られた写真に

f:id:green3lk:20191210074455j:image

ついに、僕の肉球が写りました(笑)

それでも毛に隠されて全貌は見えていませんね。

 

しかしこれでも大体は目安がつけられるはずと、

早速占われてしまいました。

 

おそらく僕の肉球

「おにぎり型」

「三角型」

と言われているものではなかろうかと

目星をつけられました。

 

気になる性格は

「俺様タイプ」

「家族のボディガードの役割を自負している」

「ワイルドに見えて繊細」

だそうです。

 

いかがでしょうか?

 

これ、何だかあんまり良いことを言われているのか

どうなのか分からないですよ(笑)

 

でも何だか

当たっているような気はします(笑)

 

他にも色んなことが書かれていたようですが、

ママさんが僕のことをじぃーっと見ながら

 

「飼い主に対して一途な愛情を貫く、、、。」

 

やや疑惑の眼差しを向けてきています(笑)

 

f:id:green3lk:20191210075615j:image

いや、まぁ、

愛には色んな形があるんですよ(笑)

 

ママさん、まだまだ子供ですね(笑)