えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

大きくなってますよ♬

以前に、ママさんの実家が猫を2匹飼い始めたと

書いたことがありますが、

けっこう、大きくなっているようです。

f:id:green3lk:20191211074310j:image

すごく、大きくなっています(笑)

手前が、ちこちゃん。

奥が、そらくんです。

 

特に注目すべきは

そらくん。

 

そらくんは

f:id:green3lk:20191211074456j:image

こんなにちっちゃかったんですよ(^^)

 

それがなんと

f:id:green3lk:20191211074542j:image

なんだかむっちり骨太ボディになっています(笑)

 

実物をしばらく見てないパパさんは

「ええ!?えええーー!?」と

驚いてるのと喜んでるのと赤ちゃんじゃなくなっているのを

残念がっているのと、色んな気持ちのこもった

声をあげています。

 

ママさんは

「鼻の下の茶色。チョコを食べて口の周りを汚しているようなその姿が萌える!」と

ニヤニヤしています。

 

僕は

そらくん、絶対甘えん坊だろうなぁ。

どう見ても甘えん坊の顔してる。

と思いました(^^)

 

ほんと2人とも大きくなりました♬

 

でもまだまだ

f:id:green3lk:20191211075334j:image

僕のむちむち具合には及びませんねぇ(笑)

 

僕も赤ちゃんの頃と今では

サイズ感も全然違っていますが、

こうして見てみると面白いですねぇ(^^)