えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ただいま帰りました。

おはようございます。

行ってきました、注射。

f:id:green3lk:20191229101907j:image

f:id:green3lk:20191229101917j:image

これはまだ行く前。

ネットにも入る前ですね。

僕はこのキャリーバッグ自体は大好きです。

サイズ感がちょうど良いので

フタが開いていれば必ず入ります。

 

この後ネットに入れられて

再度キャリーバッグに入れられて出発です。

 

病院に着いて

待合室で待つ間は静かに待っていました。

 

診察室に入って

キャリーバッグから出る瞬間

 

今年もやっぱり

激おこMAX状態になってしまいました(笑)

 

ネットに入った状態でも暴れまくるので

注射が1本ダメになりました。

2本目で何とか無事に刺し終わりましたよ(笑)

 

僕がブチ切れて叫ぶので

診察室から出てきたママさんは

待合室で待ってる人達から

 

「犬、、、ですか??」

 

と聞かれていました。

 

「いえ、、、巨大な猫です。」

 

とママさん。

 

「外で犬がケンカをしているのかと思いました。」

 

と言われ驚かれていました(笑)

 

あぁ、

皆が応援してくれるから頑張ろうと思ったのに、

今年もやっぱりブチ切れてしまいました。

 

しかしこれでやっと終わりました。

1年後にまた行くことは

今は忘れます(笑)

f:id:green3lk:20191229103313j:image

はぁ、くたびれました。

でも、

お家に戻ってチューブのちゅーるを食べると

少し気持ちが落ち着いてきましたよ。

 

ちなみに体重は6.7キロでした。

診察はママさんが

「元気です!!」と自己申告します。

診察が成立しないので

診察代は無料です(笑)