えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お正月の気配

おはようございます♬

注射から一夜明け、平和な朝です。

f:id:green3lk:20191230074048j:image

今年も残りわずかとなりました。

皆さん年末年始のお休みに入ったでしょうか。

 

僕の家族は

年末年始のお休み体制はそれぞれ違っています。

 

年末年始は激しく忙しいパパさん

休みはあるけど間で何度か出勤するママさん

まとまってお休みのグランマ

 

皆違いますねぇ。

 

元旦の夜からは

パパさんの1番下の弟家族も来て

少し賑やかな雰囲気になります。

美女軍団(弟さんの娘4人)も来ますよ(笑)

 

明日はグランマとママさんは

お正月料理の買い出しに行く予定です。

 

お年玉の準備をしたり

古いお葉書を処分したり

そんなことをしているのを見ると

お正月が来るんだなぁって感じます。

 

皆それぞれバタバタしてますね。

 

僕は普段通り

のんびりと過ごしますが(笑)

 

f:id:green3lk:20191230075253j:image

とりあえず、

ブラザーさんのスーツケースでも

あっためてあげましょうかね。

 

毛だらけになるからやめて欲しいと

言われましたが、

着替えるためにパンツを取り出した時に

「あ。パンツがあったかい♬」

と言ってたところを見る限り、

やっぱりあっためて欲しいんじゃないかと

思います(笑)