えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

着物の時に首に巻くやつ

おはようございます♬

f:id:green3lk:20200104084840j:image

なんとも静かで平穏な朝を迎えています。

 

元旦から皆で来てくれていた弟さん一家、

美女軍団の面々も昨日お家に帰りました。

いたら監督仕事に大忙しですが、

いなくなると寂しくなるのが何だか不思議です。

帰った後、皆が行方不明になったんじゃないかと

しばらく家の中を探してしまいましたよ。

 

ブラザーさんも今夜帰ります。

 

こうしてまた日常に戻っていきます。

 

f:id:green3lk:20200104085407j:image

お正月は大忙しだけど

楽しかったな。

年始から皆笑顔で良かったです。

 

僕も幸せな気持ちで

のんびりと身体を伸ばしますよ。

f:id:green3lk:20200104085829j:image

ママさんが僕を見ながら、

 

「えと、着物の時に首に巻くやつみたいだよ。」

 

と、褒めているのかよく分からない言葉をかけてきます。

 

確かに着物の上に真っ白のふわふわしたやつ

巻いてるのを見たことありますが、

 

僕を巻くと

重いですよ?

なんせ7キロ近くありますからね(笑)

 

巻いてみる?と言ってあげたいところですが、

ママさんは喜んで受け入れそうなので

やめておきましょう(笑)