えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ブラザーさんからのお年玉

えへへ♬

f:id:green3lk:20200105105845j:image

見て下さい♬お年玉(袋)ですよ(^ ^)

 

パパさん3兄弟の次男、

僕がブラザーさんと呼んでいる

県外在住の弟さんが

昨日帰る前にくれたんですよ。

 

「えと、お年玉袋が1つ残ったからあげるね。」と

僕にくれました。

 

お金は入っていませんよ。

そのかわり、

気持ちがいっぱい入っていると言っていました(^ ^)

 

とっても嬉しくて

誰かに取られないように見張っています。

f:id:green3lk:20200105110407j:image

早速ママさんが、

「えとくん良いなぁー。見せてー。」と

やって来たので

f:id:green3lk:20200105110519j:image

追っ払っています。

これは僕がもらったやつです。

 

しつこいので、

f:id:green3lk:20200105110703j:image

つまみ出します。

これは、僕の!です!!

 

全く油断も隙もありません。

f:id:green3lk:20200105110909j:image

常に警戒体勢でいなければ

ママさんに取られてしまいそうです。

 

これは渡しませんよ。

いっぱい気持ちが込められているお年玉袋。

 

お金が入っているいないは関係ないです。

 

これは僕の宝物にします(^ ^)