えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ナイスしゃちほこ

おはようございます(^ ^)

ちょっと寒い朝でしたね。

 

今日からお仕事が始まる方、

泣いてないですか?

 

連休明けのお仕事は嫌ですね。

ぴゅーっと行って

ぴゅーっと帰って来て下さい。

f:id:green3lk:20200106080359j:image

 

ところで、

良いしゃちほこポーズが撮れましたよ。

f:id:green3lk:20200106080606j:image

僕は普段はごろんと寝た状態で

身体をぐっと反らせたしゃちほこポーズが

写真に残ることが多いです。

 

それを2Dと表現するならば、

今日のしゃちほこは3Dバージョンですね(笑)

 

今日はほんとに屋根に乗っているしゃちほこのような

形になっていますよ♬

写真の背景が屋根の上じゃないのが残念ですねぇ。

 

僕としては

ナイスなしゃちほこポーズだと思っていますが、

ママさんが僕を見ながら、

“スカンク”、“画像”で検索していたのが

ちょっと気に入りません(笑)

 

3Dしゃちほこポーズは

尻尾の付け根の腰部分を

ぽんぽんすると

見られることが多いみたいですね。

 

僕はこの、お腰ぽんぽん、

全く気持ち良くありません。

これは、猫によります(笑)