えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

デレ失踪事件

2015年10月から2016年9月頃までは、

デレの存在が確認されています。

 

それ以降も稀に確認されることはあったようですが、

ここ数年、ママさんがデレを見かけることは無くなったと言います。

 

デレが居なくなったと時を同じくして、

頻繁に目撃されるようになったのが

ツンです。

ツンは当然のように常に家の中にいます。

 

「デレはどこ行った!?デレは!!」

 

ママさんは居なくなったデレを

必死に呼んでいますが見つかりません。

 

「もう探すのはやめなよ。悲しくなるだけだから。」

パパさんが声をかけます。

 

「おかしいよ!ツンがいるのにデレがいないなんて!

ツンデレはセットでしょ!?」

 

ママさんの悲痛な叫びが聞こえています。

 

デレを必死に探すママさんを

家族は哀れみの眼差しで見ています。

 

そう。

デレは今もいるんです。

 

ママさんのところに姿を見せないだけで

他の家族はデレの存在を確認しています。

ママさんがあまりにも不憫で、

デレがいることを伏せています。

 

「ツンなんていらない。デレだけいればいい。」

そう吐き捨てるママさんに、

 

「そんなことない!どっちも大事だよ!!」

パパさんがまるでドラマのような台詞を言っています(笑)

 

ツンデレ、、、。

2つが揃うことはあるんでしょうか。

ママさんはデレに会えるでしょうか。

この失踪事件は迷宮入りするかもしれませんねぇ(笑)

 

f:id:green3lk:20200111080202j:image

これはかつてよく目撃されていたデレです。

パパさんの足の間にはまるのが好きでした。

 

意外なことに

ママさんとデレの写真は1枚もないんです。

家族とデレの写真を撮るのに夢中で

自分とデレの写真がないことを

ママさんは強く後悔しているようです(笑)

f:id:green3lk:20200111080644j:image

デレはどこにいるんでしょうねぇ?(笑)