えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

落としたい。

お部屋に上がってきたら

見慣れない物がありました。

f:id:green3lk:20200113084301j:image

黒くて大きなコート。

これはパパさんのコートですねぇ。

 

普段はクローゼットの中にかけていますが、

お出かけで使うために

クローゼットから出てきていました。

 

これは、邪魔ですねぇ。

僕がお部屋に入るとすぐにババーンとあるので

ちょっと圧迫感があります。

f:id:green3lk:20200113084536j:image

落とせるかな。

ちょっとツンツンしてみますが動きません。

f:id:green3lk:20200113084657j:image

別角度からトライ。

あれ、右手じゃ届かないなぁ。

 

机の上にある物は

ちょっとちょいちょいしたらすぐに落ちるのに、

これはなかなか落ちません。

コートの重みで

ハンガーが固定されて

ちょっと触るくらいではびくともしません。

 

f:id:green3lk:20200113085441j:image

よし。

この角度からなら落とせそうだな。

 

ちょっと面白くなってきましたが、

ママさんにストップをかけられてしまいました。

コートが落ちたら

毛だらけになってしまうからダメなんだそうです。

 

f:id:green3lk:20200113091544j:image

ちぇっ。

もうちょっとでいけそうだったんですけどね。

次は確実に落としたいと思います(笑)