えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

アルバイトを始めようか。

昨夜、

自分のケージの中の寝床でまったりしていたら、

f:id:green3lk:20200115073707j:image

「えとくん、お店屋さんごっこしよう。」と

ママさんに誘われました。

 

えとはそこでそのまま

ゆっくりしていてくれたらいいからと、

ママさんがお部屋から何か紙を持ってきました。

 

f:id:green3lk:20200115073854j:image

ケージの外側に紙を貼られましたよ。

握手屋さんという

怪しげなお店をオープンさせました(笑)

f:id:green3lk:20200115074153j:image

ママさんが僕に何度も握手を求めてきます。

 

通りががったパパさんも、

「わぁ♬いいお店出来てる。」と

順番待ちをしています。

 

お客さん2人しかいないのに

なぜか僕はとても忙しいです。

 

しばらく握手を繰り返した後に

お客さん2人は

「ありがとうございました。」と

帰っていきました。

f:id:green3lk:20200115074857j:image

僕は何回握手をしたんでしょうか(笑)

ここでアルバイトを始めたら

チューブのちゅーるが買えるくらいの

バイト代が稼げるかもしれませんね。

 

しかし疲れましたよ。

握手会をやるアイドルやスポーツ選手などの方々は

大変ですねぇ。

僕は数分で

手を引っ込めたくなりましたよ(笑)

握手屋さんは不定期開店ですね。