えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

匂いすぎて変な顔

こんにちはです♬

今日はぴかぴかの綺麗なお天気です。

 

ママさんは実家に用事があって行っていましたが、

実家の猫さんをたくさん触ってきたようです。

f:id:green3lk:20200119113023j:image

ふむふむふむ。

ちこちゃんとそらくんの匂いがしますよ。

すごくいっぱい匂いがついています。

 

これだけ匂いがついているということは、

f:id:green3lk:20200119114541j:image

この後ろにいるんじゃないでしょうね??(笑)

 

さらに匂っていると、

f:id:green3lk:20200119115118j:image

匂いすぎて変な顔になってしまいました(笑)

 

ちこちゃんとそらくんは

見るたびに大きくなっているようです。

f:id:green3lk:20200119115715j:image

2人、仲良しですね♬

 

僕はいつも匂いで確認するだけで、

直接会ったことはないですが、

もし会うことがあったら

ちゃんとご挨拶出来るかなぁ。

 

僕がいつもご挨拶するのは僕のお家に来てくれる

人ばかりなので、

猫同士のご挨拶が上手くできるかちょっと緊張しますね。

 

そうそう、

僕もやっと、図鑑を作ってもらいましたよ!

f:id:green3lk:20200119121026p:image

f:id:green3lk:20200119121045p:image

どうですか?

猫おばけですよ(笑)

 

こんなのもあります。

f:id:green3lk:20200119121340p:image

ママさんが作ると

ちょっと変わった仕上がりになりますねぇ(笑)

 

てっきり

ママさんお気に入りのキリッとした写真で

作るのかと思っていましたよ。

 

でもまぁこれはこれで

ほんと、図鑑っぽいかもしれませんね(^ ^)