えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ちょっと失礼しますよ。

おはようございます(^ ^)

日曜日の朝、少しのんびり過ごせてますか?

 

ママさんがベランダでイチゴの観察をしています。

f:id:green3lk:20200126085907j:image

ちょっと赤くなってきたやつがあります。

これがきれいに熟れていくんでしょうか。

少し小さいような気がしますが、

ワイルドに作るとこんな感じなんでしょうかね(笑)

 

ふと見ると

お部屋からベランダへ出る窓が

少し空いていました。

f:id:green3lk:20200126090357j:image

おおお!

これはいけるかもしれません。

 

ちょっと、失礼しますよ。

f:id:green3lk:20200126090505j:image

これはお外へ向かう突破口になりそうです。

グイグイ頭を入れていきますよ。

f:id:green3lk:20200126090556j:image

頭が抜ければ

身体も抜けるみたいな話を聞いたことありますが、

これは、、、抜けるんでしょうか?

 

もっとグイグイやって窓を動かせば

いけそうだと思っていましたが、

 

「はい。もうおしまい。」と

 

窓は閉められてしまいました。

 

ううーん、惜しかったです。

 

最近はなんだかすごく

お外に行きたい気持ちになることが多いです。

季節柄でしょうかねぇ。