えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

狩りからの帰還待ち

おはようございます♬

 

ママさんの国家試験も無事に終わり、

パパさんママさんは今日帰ってきますよ(^ ^)

 

試験の手応えは

 

微妙

 

だそうです(笑)

 

しかしながら

「これまで色々な試験を受けてきて、

手応えを感じたことなんて一度もないよ。」

と言っていたので、

きっといつも通りなんでしょう(笑)

 

f:id:green3lk:20200202215724j:image

合格踊りを踊ってあげたらいいよと

コメントをいただいたので

身体をぐいーんと伸ばして

踊る体勢になってみました。

これで2足立ちになれたら

上手く踊れるんですが、

僕の場合は

上におやつかおもちゃがある時じゃないと

立てないみたいです(笑)

 

よいよいっと

踊れたら良かったんですけどねぇ。

気持ちだけは踊っていますよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200202220151j:image

ふぅ。

身体をぐーんと伸ばしたのでひと休みです。

 

2人が帰ってきたら

おやつをいっぱいもらうとしましょう。

早く帰ってこないかな♬

 

どんな狩りをしてきたんでしょう。

報告が楽しみです。