えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

これがインスタ映えというやつか。

昨日に引き続き、

今日もニフレルさんのお写真ですよ♬

お写真が自由に撮れるのが素敵ですね。

生き物のフラッシュ撮影はダメですが、

それ以外は自由にお写真が撮れるそうですよ。

 

同じ県に住んでいる方でも

行ったことはないよという方もいて

僕は是非、皆さんに遊びに行って欲しいなぁと

思いました(^ ^)

とっても楽しそうです。

パパさんママさんはモノレールで行ったそうです♬

大阪空港から18分。あっというまですねぇ。

 

今日は、アートのお部屋ですよ(^ ^)

f:id:green3lk:20200204173302j:image

暗くて広い、まんまるのお部屋に

巨大な球体が浮かんでいます。

見上げているのはパパさんです。

 

まるで目の前にどこかの惑星があるみたいですね。

 

球体は次々と模様が変わります。

f:id:green3lk:20200204173500j:image

f:id:green3lk:20200204173531j:image

f:id:green3lk:20200204173546j:image

f:id:green3lk:20200204174559j:image

これ以外にもまだまだ色んな模様に変わります。

とっても幻想的ですねぇ。

f:id:green3lk:20200204173630j:image

パパさんに

床面に咲くお花の映像が映し出されて

まるで花柄の鞄を持っているみたいに見えますね♬

頭にもお花のコサージュをつけているようです(笑)

 

ゆっくりゆっくりと球体と床の映像が

切り替わっていく様は

ぼんやりと眺めるのに最高だったようで、

 

「一生ここで過ごせる。」と

 

ママさんはソファーから動かなくなっていたそうです(笑)

 

写真では分かり辛いかもしれませんが、

他の人が誰も写っていないですよね。

 

パパさんママさんは

月曜日に行ったんですが、

平日だからか、

めちゃくちゃ空いていたとのことです。

 

もちろん待ち時間ゼロ。

貸し切りのように

この空間で過ごしていたようです。

 

時折通る人も

すーっと通って通過していくので

パパさんママさんのように

ずっとそこで眺め続けているような人は

いなかったみたいです(笑)

 

まるいお部屋の壁際には

いくつもソファーが並んでいるので

そこに座ってぼんやりと

球体を眺めて過ごせます。

ちなみに2階から見ることも

出来るそうですよ♬

 

この空間も素敵ですが

お魚や動物の展示も素敵なので

もうちょっと紹介していこうと思います♬

数日お付き合い下さいね(^ ^)

f:id:green3lk:20200205074313j:image