えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

イチオシ!ペンギンさん

パパさんママさんのお出かけを

僕がせっせと発信するのも

なんだか不思議ですが、

写真があまりにも素敵だったので

僕が勝手に拝借しています(笑)

どんどんいきましょう(笑)

f:id:green3lk:20200205183544j:image

ニフレルさんは

大きな水族館のような迫力はないということですが、

小さな水槽に綺麗なお魚をテーマ毎に展示したり、

ぐるっと360度から観察出来たり、

自然の姿を見せてくれたりと

感性を豊かにしてくれるような展示で

パパさんママさんの心をギュッと掴んでいます。

 

生き物の自然の姿を見るゾーンでは

f:id:green3lk:20200204180617j:image

トイレの場所をふくろうさんが教えてくれます。

 

歩いていると

f:id:green3lk:20200204180706j:image

クジャクさんに道を譲る必要があります(笑)

 

そして

f:id:green3lk:20200204180813j:image

超至近距離で鎮座するペリカンさんには

しっかりとご挨拶が必要です。(ウソです(笑))

 

f:id:green3lk:20200204180947j:image

カワウソさんもいますよ。

f:id:green3lk:20200204181031j:image

ペンギンさんにも

手が届きそうです。

 

すごく近い距離で

生き物達の動きを観察出来るようです。

 

f:id:green3lk:20200204181330j:image

天井からたくさん吊り下がっている

ワオキツネザルさんの尻尾。

なんだかシュールだったと言っていました(笑)

 

ママさんのイチオシは

f:id:green3lk:20200204181526j:image

ペンギンさんのお尻です(笑)

恥ずかしいですね。ペンギンさんごめんなさい。

ママさんにはキツくお仕置きしておきます。

f:id:green3lk:20200205183811j:image

明日は

パパさんママさんがニフレルさんで食べた

不思議な食べ物のお話を書こうと思います(^ ^)