えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

わるっこ大賞を受賞した

おはようございます♬

降っていた雨もやんで、空が綺麗に晴れています。

 

僕は朝から元気いっぱいですよ。

 

お仕事へ行くのに起きてきた

パパさんママさんを

わーっと脅かしてあげました。

 

それから廊下を早く走ったり

テーブルの上にあるものを

床に落としてみたり

耳かきをちょいちょいしてみたり。

 

なんだかテンション上がって

朝から色んなことをやりましたよ。

f:id:green3lk:20200208074907j:image

僕は割と朝起きるのが早いので

朝から運動会をやることもあります(笑)

 

朝から僕が次々といたずらするので

 

「えとくん!悪(わる)っこ大賞決定だね。」

 

と、何かすごい賞を受賞しましたよ(笑)

 

このままでは怒られるな。

ちょっと嫌な気配を感じた僕は

f:id:green3lk:20200208075452j:image

ささっとカーテンの裏にいきました。

ここは比較的安全です。

 

「都合が悪くなったら隠れるとは、

やっぱりわるっこ大賞とっただけのことはあるね。」

 

ママさんに悪口を言われましたよ(笑)

 

カーテンの裏にいって

ちょっと反省している雰囲気を出そうと思ったんですが、

f:id:green3lk:20200208075619j:image

外から見られて、

全く聞く耳を持っていないことが

すぐにバレました(笑)