えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ご機嫌な彼女と不機嫌な僕

僕が理想の箱を見つけたと

つい先日ブログに書きましたが、

f:id:green3lk:20200211080640j:image

この箱、あっという間に片付けられてしまいました。

最高だったのに。

この日は1日中この箱の中や上で過ごしていたんですが、

僕が箱から出て見回りに行っている間に

ささーっと畳まれてしまいました。

 

あーあ。気に入ってたのに。

 

「いつでも貸してあげるよ。」と

グランマは言ってくれましたが、

それなら片付けずに置いといてくれたらいいのに、と

僕はちょっとご機嫌ナナメです。

 

対してガーディは

新しい骨をもらってご満悦です。

f:id:green3lk:20200211081147j:image

f:id:green3lk:20200211081202j:image

僕が箱を占領していた時には

恨めしそうに見ていたのに、

骨をもらった途端にご機嫌です。

相変わらずです。

 

古くてボロボロになっていた骨と

交換だよと言われていたのに

古い骨をどこかに隠しています。

 

「古い骨はどこにあるの?持ってきて。」

 

と言われても、無視です(笑)

分かっていて無視しています(笑)

 

僕は先日わるっこ大賞を受賞したけど、

ガーディも負けてないですね。

 

仕方ないので

僕は袋にでも入りましょうかね。

f:id:green3lk:20200211081833j:image

ううーんなんだか思っているような

寝心地ではないです。

気に入りません。