えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

真剣白刃取り

珍しい写真ですよ(^ ^)

僕が立っています。

f:id:green3lk:20200215080703j:image

猫さんのマストアイテム。

箱を梱包しているプラスチックの紐です。

他の猫さんに違わず

僕も大好き♬興奮必至です。

 

今日は朝から

張り切って

真剣白刃取りの練習ですよ!!

 

f:id:green3lk:20200215081200j:image

しっかりと剣(紐)を見定めます。

 

「きゃー♬たぬきさーん♬頑張ってー!」

 

よく分からない歓声が聞こえます。

 

おりゃー!!

f:id:green3lk:20200215081307j:image

バシッ!!!

よし!!

 

ぐいーんと伸びているのは

僕のお手手ですよ。

 

え??

剣(紐)を掴めていないですって??

 

僕が掴んでいる剣(紐)は

くもりなきまなこを持っている人にしか

見えませんよ?

優しくて心が綺麗な人にしか

見えないんです。

(嘘ですごめんなさい空振りです(笑))

 

真剣白刃取り

難しいです。

 

「えと、武士なら今のは斬られてるよ。」

 

今日も斬られてしまいました(笑)

 

この後バランスを崩して

後ろの扉にガタンと背中から転ぶという

失態まで犯してしまいました(笑)

 

まだまだ修行が足りませんねぇ(泣)