えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

けして覗かないで下さい

日課の玄関チェックです。

f:id:green3lk:20200224184110j:image

自分で扉を開けて出て行きますよ。

f:id:green3lk:20200224184152j:image

よいしょっと。

 

僕がいつも開けるので傷だらけです。

柱も傷だらけですけどね(笑)

 

玄関チェックは僕が1人でやりますので、

けして覗かないで下さいね。

f:id:green3lk:20200224184616j:image

よしよし。覗いてないですね。

覗かれると気が散るのでいけません。

 

さぁて♬

f:id:green3lk:20200224184739j:image

僕はお靴好きなんですよねぇ♬

これはママさんのサイドゴアブーツですね。

中を覗いたり

お顔をゴシゴシしたり。

だんだんテンション上がってきましたよ。

ブーツがどんどん毛だらけになっていきますが、

まぁいいでしょう。

 

しばらくお靴を楽しんでいたら、

ふと視線を感じました。

どうやら覗かれていたようです。

f:id:green3lk:20200224185408j:image

もう。

覗かないで下さいと言ったでしょう!

 

ちょっと恥ずかしいところを見られてしまいましたよ。

 

不満そうに睨んでいたら、

 

「悔しかったら、扉を閉める技も習得すれば?」と

 

痛いところを突かれました。

 

僕は引き戸を開けることは出来ますが、

閉めるスキルはないんですよね(笑)

まぁ、

覚える気はないですけどね(笑)

 

おまけ

f:id:green3lk:20200224185903j:image

見返り美人風ショットです♬

 

本当の見返り美人とは

振り返る首の向きが逆ですね(笑)