えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日の逸品

結論から言いましょう。

最高です。

f:id:green3lk:20200227081023j:image

まず、長さが良い。

f:id:green3lk:20200227081056j:image

そして、一見すると幅が狭いのではないかと思わせて

f:id:green3lk:20200227081204j:image

入るとぐっと広がるところが良い。

袋が身体に沿っているが圧迫感はなく

まだまだ広がるよ、という余裕がある。

そして袋に適度な厚みがあって暖かい。

 

ああ、良い袋ですよ。

素敵過ぎて

f:id:green3lk:20200227081515j:image

お目目もビー玉みたいに大きくなります。

 

なんと素敵な袋でしょう。

 

これに入ると

少女マンガのような

キラキラした大きなお目目になりますよ。

f:id:green3lk:20200227081831j:image

さぁ皆さんもすぐに

宅急便を頼んでもらいましょう(笑)

 

たくさん品物を買うと箱で来るかもしれませんね。

パーカー1枚くらいの注文が

ちょうど良さそうですよ。